2015年10月8日木曜日

Nanatsudo ハーベスト フェスティバルに出店します

 実りの秋を迎えた水戸市の七ツ洞公園に,2日間だけ小さな村が出現します。10月17日(土)~18日(日)に開催される、「Nanatsudo ハーベスト フェスティバル」です。 
 イギリスの、のどかな農村をイメージするとともに、会場内の装飾などにも工夫を凝らした、とても雰囲気の良いイベントです。 



※ イベントの詳細はこちらです


 園内にある“秘密の花苑”で、素敵なお花をご覧いただいたり、池の周りの遊歩道を散策したり、フェスティバル会場でご飲食を楽しんでいただいたり、色々な楽しみ方があると思います。

 森のシェーブル館では、チーズやレアチーズタルトのほか、フランクフルトなどを販売する予定です。ご来場の際は、是非、お立ち寄りくださいね。

※ 掲載している画像は、以前、同様のイベントが開催された時の風景です


 最後までお読みいただき、ありがとうございました。