2015年8月18日火曜日

ビールで夏をしめくくり

 神社の境内でビールを楽しむ、そんな素敵なイベント、
“水戸クラフトビールまつりin東照宮”が今年も開催されます。

 日程は、8月28日(金)、29日(土)、30日(日)です。
 29日(土)、30日(日)は昼間から飲めてしまう、ビール好きには、たまらないイベントです。

※ イベントの詳細については、水戸観光協会のHPをご覧ください     
   →http://www.mitokoumon.com/

 当店では、チーズプラトー(チーズの盛合せ)やピザ、かき氷などの販売を予定しています。
 お肉系のおつまみも捨てがたいですが、言うまでもなく、ビールにピザも最高のコンビですね。また、おしゃべりをしながらゆっくりとビールを楽しむには、チーズが欠かせないアイテムになってくれると思います。
 そして、飲み終わった後のクールダウンに、かき氷はいかがでしょうか??

 ※ ビールの飲み過ぎには注意してくださいね!!
チーズプラトー(イメージです)

 もちろん、当店以外にも、色々なお店が出店いたします。また、ステージイベントなどの開催も予定されているようなので、ビールが苦手な方も、お楽しみいただけると思います。

 少しずつ、気温が下がってきていますが、まだまだ暑い日が続きます。8月の最後は、“水戸クラフトビールまつりin東照宮”で盛り上がりましょう。

 “森のシェーブル館”ブースで、皆様のご来店をお待ちしております。

 最後までお読みいただき、ありがとうございました。